プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お昼の職場からこんにちは。船長です。



なんかデザイン変ったね!



…ちがうんです、違うんですよ…。


テンプレートのタグをちょっと使いたくてコピーしたら
なんだかいらんものを上書きしていたようで
以前のテンプレートが消えてしまったので…す…。

バックアップもとっておらず。





あばばばばばば。





今晩、自宅戻ってバックアップあるかどうか調べて
あったら修正しますが、なかったらしばらく暫定でこのままです。



unaara07.jpg





…うわぁぁぁぁぁん!今だけはこっち見るなァァァァ!!(涙でダッシュ)




「船長」と書いて、「迂闊」と読む。
そんな御報告でございました。ごめんなさい。
仕事にもどります。ごめんなさい。



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009una0702.jpg



2009ara0702.jpg



えー、皆様にご心配頂き、感謝やら多謝やら申し訳ないやら
穴があったら入ったまま「船長の耳はロバの耳ー!」とか絶叫したいやら
・・・平たく言うと長らく放置してすいませんです。
ご心配おかけして本当に本当に申し訳ありません。

コメントも数ヶ月放置してて本当にすみません。
しっかり読ませていただいております。ありがたいです。
お返事、ちまちま書いてはいるんですが、なかなか・・・。


ここ数ヶ月、なんだか心が疲れることが重なり
船長&操舵長、なけなしのやる気メーターがへし折れております。



もうしばらく、もうしばらくの間、船長&操舵長を
波間を漂うクラゲでも見つめる目線で放置してやってください。
皆様の温かいお心に、もう少しだけ甘えさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。土下座。




へし折れている間、、皆様のお宅のインコさん、フィンチさんたちに
どんだけ癒されたか!そして救われたか!
この場を借りて恥ずかしげもなくお礼を申し上げます!



あと、うなあらブログを応援してくれている
全国のチビッコたち!(だから古いというに)
ありがとう!うなばら丸とあらじお丸は毎日元気だよ!
いけない大人なのは船長と操舵長なんだよ!
こんな根性のない大人を真似しちゃダメさ★覚えておこうネ★
(全国の親御さん、毎度毎度アホ文章ですいません…)



うなばら丸とあらじお丸は写真のとおりです。
もりもり食べてバサバサ飛んでちょろちょろ動き回っております。


とりあえずご報告でした。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

 | ホーム | 


