プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20080818120046
soraraさんちの付近通過!

翼を広げるだけでは飽きたらず
とうとうおしゃべりまで。

『うなっちさんですのー?ウフフフ…』(おしゃべりの内容)

余裕しゃくしゃくでございます。


コメント

【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

う、うなサマ・・・・。
盛岡の写真UPされた時間帯を見て、だいたいこん位の
時間かなぁ。。と仙台駅方面を見ておりました。
空を肩に乗せて。「うなサマのお通りよ」と。
したらば「空ちゃんオッキー。どしたどした?」」
と意味不明発言連呼(・・;)
うなサマはちゃんと「うなっちさんですのー」と仙台の中心で自己紹介を叫んでくれたのに・・・。

今頃は福島県突入したでしょーか?
どうぞこれからもお気をつけて<(_ _)>

■soraraさん
いやぁ、「うなっちさんですのー?」は疑問系でしたから…。
ちゃんと自己紹介になっていたかどうかは怪しいですよ。(笑)
空ちゃんのKY発言、船長的には大好物です!
インコさんのお話は意味不明なシャッフル具合にこそ
真の力が発揮されるのです。きっと。多分。そうだといいなぁ…。

ちなみに「余裕しゃくしゃく」と書いてますが
もしかしたら空元気だったのかもしれません。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


