プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



そそう

sencho01.jpg
【航海日誌担当:船長】


船長、似顔絵で白目な感じですが
実は裸眼では視力検査表の一番上の
でっかい『C』が見えないほど目が悪いのです。



そんなド近眼船長とうなっちさんの
ハートフルあふれるふれあいの1シーン。




una0524_01.jpg







貴様ー!!!(涙)



船長のメガネに『ぷり(うちではウ○コの事をそう呼びます)』を落しておきながら
全く悪びれないうなっちさんでした…。



にくいあんちきしょう!な、うなばら丸は今日も元気です。
ランキングに参加していますのでポチッとお願いします~。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

うんちくん

こんばんはー、遼です。
うんちくん(ちでは こう呼びます)されちゃったんですね。
ワンコじゃないから うんちくんの躾は出来ないですから~ヾ(°∇°o)ノアハハ 
赤いめがね カワイイですね。 似合う人がうらやましいです。
私もしたいけど、眼鏡屋さんでためしにかけてみたら、ダーリンに非常に悪評だったので 諦めました。

うんちくん(笑)

清水さんいらっしゃーい♪
船長&操舵長の船長の方でーす。

そうなんですよね~。鳥は躾できないですからね~。
うちはそれを逆手にとって、ぷりっとでるのを先読みして取れるか?
みたいな方向で楽しんでます。(←バカな遊びですが)
しかし、うんちくんて表現もいいですねぇ。かわいい…。(笑)

メガネですが、本当はグレーを購入予定だったんですが
一緒に行った友人にゴリ押しされて赤になりました。
赤も色の濃さや明るさでだいぶ印象変わるので、ダンナさんの意見にめげず
いろんなの試してみるといいかもです!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


