プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


sencho01.jpg
【航海日誌担当:船長】

暑いし久しぶりだしで、うなばら丸に水浴びをさせてみましたら…




una0526_01.jpg

(元ネタ・横○銀蝿【ツッパリhighschoolロックンロール】)


なんかしょぼいオカメインコみたいに。



una0526_02.jpg


はぁ、さよですか。
吹けば飛ぶような34gの重さしかないクセにイキがりおって。


でもまぁ、自己申告があったので今日はツッパリ(死語)モードで。


じゃあ特攻隊長の鵜菜薔薇丸さん。
青菜愚連隊の主な活動内容は何ですか?

una0526_03.jpg



una0526_04.jpg



una0526_05.jpg



うん。
うんうん。



しあわせですか しあわせですか あなた今
なによりそれが なにより一番 気がかり

(by.さだま○し)



多分、どこのお宅のインコさんもこんな感じかと思われます。
8割のおばかさんぷりが。(笑)



船長&操舵長は親バカではありません。
「バカ」どもがうなっちさんの親代わりをしているのです。
そんな事はともかくうなっちさんをかわいいなぁと思っていただけるなら
是非下のアイコンをポチッとな。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

もちろん ポチッしました。

今日も笑わせてくれますね~!! 鵜菜薔薇丸(←コピペ)さんっ、素敵です。
青菜愚連隊のメンバーは 何羽ですか。| ̄m ̄) ウププッ よければうちの子も・・・。

ありがとうございます~(笑)

清水さんいらっしゃいませ~。

今のところ青菜愚連隊は鵜菜薔薇丸オンリー部隊です。
珠霞ちゃんも入ります?入っちゃいます?
でも珠霞ちゃんは本名に既に美しい漢字使われてるから
若干難しいですねぇ…う~ん…。
『狩迦』とかどうですか?エライ物騒な名前ですが…。(笑)

狩迦 Σ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉ

狩迦っす、夜露死苦! なんてね。 ヾ(°∇°o)ノ アハハ
青菜愚連隊は、鵜菜薔薇丸&船長さん操舵長さんだからこそ ピッタリくる、ってもんです。

おいおい 誉め言葉になってるのか?>自分

わははは!

■清水さん
いやーお褒めの言葉有り難いです!鵜菜薔薇丸も大喜びで変な踊り踊ってます。(実話)

鵜菜薔薇丸はバイクではなくて船で走ります。大漁旗ひっさげて。(バックの絵は青菜&粟穂)
まぁ、青菜愚連隊の主な活動はシード食べたりペレット食べたり
青菜食べたりちぎったり落したりブン投げたりなので
ある意味世の中のインコさんのほとんどが愚連隊員ですよ!(言っちゃった!)
じゃー「狩迦」ちゃんは『親衛隊長』でどうでしょう?(←どうでしょうって言われても困ると思います)

こんばんはぁ♪(笑)←だめだw早速笑ってしまいましたw
つっぱり具合がたまりませんね!
うちも是非、青菜愚連隊のメンバーにして下さい!
ぴぃぷぅは一応女の子なのですが、気合と食欲だけは・・!(笑)
鵜菜薔薇様と狩迦様の後ろでけつもちさせて下さい!照

また遊びに来させてくださーい♪(*´ω`*)

入っちゃいますか?(笑)

■飼い主まこさん
いらっしゃいませ~。船長&操舵長の船長の方です。
水浴びしても滅多に「つっぱり」まで行かないんですが、今回はなんかうまい具合に。(笑)
しかし、ぴぃちゃんとぷぅちゃんが女の子という事は…!!!

レディースですね?(゜∀゜)

青菜愚連隊レディース部【華菜璃衣*紫衣怒】(カナリーシード)の
『緋威』(ぴぃ)様と『楓羽』(ぷぅ)様ですね?(雰囲気重視の当て字ですいません…)

いつでもいらしてくださいね~。
インコ界の2.5枚目、うなばら丸があほ写真引っさげてお待ちしております。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


