プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



びちゃびちゃ

soudacho01.jpg
【航海日誌:操舵長】


昨日は、船長が水浴びうなの
不良っぷりをお伝えいたしましたが
水浴び(我が家では“びちゃびちゃ”と言います)後のうなは
何もヤンキー化するばかりではありません。

本日は、びちゃびちゃ後の
『セクシーうなばら丸』
をお届けいたします。


una0527_01

専用プールでびちゃびちゃするうな。
体いっぱいお水を浴びて……





una0527_02

きたっ! これぞ水も滴るセクシーだいなまいと!
であります。









una0527_03

はぁ~っ! さらにセクシーしょっとで悩殺でありますか!






una0527_04

うおおおお!
そ、そんなところまで見せちゃうなんて
これはセクシーを通り越してます!
うなばら丸さまーー! 
きゃーーー!!










una0527_05


Σ( ̄□ ̄; 
し、失礼しましたーーーー!!


と、セクシーしょっと満載の時でも
常に気を抜かない、スキのない男・うなばら丸さまでありました。
↓セクシーしょっとにドキッと来たら、ポチッとお願いするであります!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

ドキッとしちゃいました。

(´∀`*)ポッ ドキドキしちゃいました。 ヾ(°∇°o)ノ アハハ 
水浴びは 毎日しますか?

水浴びした後のにおい、香ばしくて何とも言えず 何度もクンクンしちゃいます?
私は しちゃいます。 たまりませんね。

専用プールでビチャビチャ可愛い~♪
上からかけてもらってるのかな?(*´ω`*)
紐に止まって、カキカキしてる姿もうっとり顔だぁ♪
わ・・私・・あの紐になりたいです(笑)

清水さん>
水浴びは、うなばら丸が「びちゃびちゃしたいオーラ」
を出している時にしてあげますです。
主に、
【ヤケに水入れに近づく】
【霧吹きを使っていると寄って来る】
時がそうですね。

水浴び後の香りはたまりませんね。(笑)
やっぱり何度も嗅いじゃいますね。



飼い主まこさん>
はじめまして。
ウチでは、上の方から水差しで
チョロチョロと水を流し続けてあげてますね。
たまに飲んだりしながら、「えいやっ」と
飛び込んできます。そこがまたカワイイです。

紐とかケージとかにスリスリするように
飼い主にもスリスリしてくれれば
いいんですけどねえ…。( >д<)

うきゃ~~e-265ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
とっても色っぽぉぉぉございます!!!
セクシーポーズなのに 目だけは真顔(笑)

ふむふむ・・・いろんなお家に いろんなプールあり・・ですね。
ウチは ソーメン皿です(*´m`)ムフフ

chipoさん>
ソーメン皿ですか!
ウチも最初はパスタ皿にタオルを敷いて
さらにラップを上に敷いて
ご行水いただいておりました。

なかにはお水が苦手なインコさんも
いらっしゃるという事なので
楽しくお水遊びをしてくれる子に恵まれたのは
しあわせな事なんでしょうねえ。

これからも、さらなるセクシーしょっとを
狙って狙って行きたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


