プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


soudacho01.jpg
【航海日誌担当:船長】
皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。
船長でございます。




本日の1コマをお送りいたします。




manga_unaara_1212.jpg








操舵長のばかちん。







まぁ…うなばら丸とあらじお丸が幸せなら…いいか…。





---------------------------------

  ネタあれど
     気づけばいつも
            午前2時

                  船長

---------------------------------

みんなのポチッとをオラに分けてくれ!!!(号泣)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

…?

おはようございます。お疲れ様です。m(_ _)m

あのぅ…ごめんなさい。せっかく読ませていただいた
のに、私いまいちわかってないみたいで…(^^;

うちの相方に聞けば、わかるかしら?

あらちゃんとうなちゃんが、これからも
幸せいっぱいでありますように。。。応援ポチ。

やばい、今回もわかってしまいました。
ウケました!
(ひょっとして船長さん、年代近い。。?)

うぅ。。。こういう替え歌系、弱いんですよ。
もー船長さんたら!(って、操舵長さんの方ですか)

うな様とあら様も喜んでおられるようですね☆

スバラスィ!

何でこんなおもしろいことに、いままで気がつかなかったのでしょう。
操舵長のセンス、本当にスバラスィ!
しかもそれで喜んでいるインコズがいるという事実!
これも拙宅でも試してみます。

こんばんは^^
曲面白すぎです(爆)
うなさまとあらさまもノリノリですね^^
なんだか曲が頭から離れないです(笑)

いい湯だ

ちょ…!
もうオバマさん見たらこればっか出てきちゃうんですけど、せ、船長…!!
とりあえず今後4年、人気ありそうだし万が一2期目も当選したら8年のおつき合いなんですけど!!!
私の8年をどうする気なんですか…テロですか…

ハ~ア・イーエスウィーキャン(合いの手)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


