プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


sencho01.jpg
【航海日誌担当:船長】

una0529_08.jpg








una0529_05.jpg








una0529_02.jpg








una0529_01.jpg








una0529_04.jpg







--------------------------------------------------------


                  30分後…


--------------------------------------------------------


おわったよぉぉぉぉぉ!
お仕事おわったよぉぉぉぉ!!!(涙)





だから遊んでください。



『船長』と遊んでください。お願いします!(←こっちが耐え切れなかった模様)



una0529_07.jpg




Σ(;゜Д゜)エーーーーーーー。



その後、もちろんきっちり『遊んでいただきました』とさ。
とんとぱれ。



ぷりちぃ時々あだるてぃ。
そんなうなっちさんに皆様のポチッとなを。何卒。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

ふふふふふ

耐え切れなかったのは船長さんだったんですね。
最後の写真が実に うなちゃんらしいというか、あっ、変な意味じゃなくて。
私も今日は 「あそんでもらった」ほうです。
お仕事は 何をされているんですか? 差し支えなければ・・・。
おうちでできるお仕事って、いざとなったら ホーチキあれば! 連れて逃げれるからいいなー。(≧ω≦。)プププ

あははははは

■清水 遼さん
だめでした!ぜんっぜん!(笑)
もートイレ行く度に「こっちにくる!」って期待されて
近くに来られるし…そんなインコにどう勝てばいいのか皆目検討つきません。

お仕事はいい歳して未だに夢追っかけて絵仕事なんぞしつつ
現実的にアルバイトで日銭稼ぐ日々を送っておりますよー。

家にいる日はいいんですけど、外に出てる日はやっぱり心配ですね。
ぶっちゃけ、危険な目にあったら職場まで飛んでこいや!と思います。
いや、本心はもちろんウソでございます。絶対迷子になるし。
途中でカラスか猫にぱっくんちょされるだろうし。(涙)
なんかあるなら都合よく家にいる時でお願いしたいものです。(笑)

絵が上手ですもの。

絵を仕事にしているから、すごく絵が上手なんですね。
私には、絶対に、間違いなく「無い」才能があっていいなー。
インコの絵が上手に描けたら、珠霞の似顔絵をプロフィールに載せたりしてみたいわ(〃 ̄ω ̄〃) ポッ

>ぶっちゃけ、危険な目にあったら職場まで飛んでこいや
出来るなら、そうしてほすぃ。 それか、自ら避難所へ行くとか。
だーから、無理だっちゅーの。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

うな様・・・・・船長さんの事 むっちゃ見てますね・・・・(*´m`)ムフフ

遼さんとこでは 目がたれていて・・・・
こっちでは 目がいっちゃってますぅ!!!(≧∀≦*)
インコって興奮すると 目もすごいけど 頭デッカチに
なっちゃってカワイイ~~☆☆

きゃー(笑)
企んでる感じのお顔たまりませんね!!
ツボですw
点目が素敵ー!!うちのぴぃにはないので、羨ましいです。こんな風に可愛く待ってもらったら我慢できなくなりますよね(ノェ`*)

皆様コメント感謝です!

■清水 遼さん
いえいえとんでもない~。業界の端っこにクリフハンガー状態で引っかかってるだけです…。
でも褒められるのは有り難いです!感謝です!

実はまだ計画段階なんですが、いずれうなばら丸の生態を
マンガ(多分4コマ)にして公開していければいいなぁと思ってます。
操舵長は絵描きではないんですが、船長より面白い絵を描きますので
気長~にお待ちください。(笑)


■chipoさん
見てるんですよね~チラチラなのにガン見なんですよね~。(笑)
うちではこの点目状態を『うなの中の猛禽類が目覚めた』と表現します。
でも頭でかいので結局マヌケなんですよね…。(笑)


■飼い主まこさん
喜んでいただけてよかった!カメラマン操舵長の力作です!
と言う名の偶然です!(ヒドイ)
ヒナから中ビナの時はうなも点目にならなかったですよ。
あぁ~でもぴぃちゃんとぷぅちゃんは色素が薄いから
瞳も瞳孔薄めなんでしょうか…それだったら点目にならないかもですね~。
しかし、仕事中ホントにこっち見るんですよ。チラチラ。
前日遊んであげられなかったので我慢できませんでしたっ!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


