プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お昼の職場からこんにちは。船長です。



なんかデザイン変ったね!



…ちがうんです、違うんですよ…。


テンプレートのタグをちょっと使いたくてコピーしたら
なんだかいらんものを上書きしていたようで
以前のテンプレートが消えてしまったので…す…。

バックアップもとっておらず。





あばばばばばば。





今晩、自宅戻ってバックアップあるかどうか調べて
あったら修正しますが、なかったらしばらく暫定でこのままです。



unaara07.jpg





…うわぁぁぁぁぁん!今だけはこっち見るなァァァァ!!(涙でダッシュ)




「船長」と書いて、「迂闊」と読む。
そんな御報告でございました。ごめんなさい。
仕事にもどります。ごめんなさい。


スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして!

W丸サマの2ショットに思わず初コメしちゃいました!
かわいいっ!今は一緒に遊んでるんですね♪

これからも更新楽しみにしてます(^∀^)ノ

おかえりなさーーい

久しぶりですねー。 元気そうで何よりです。
うなばらまるちゃん あらじおまるちゃんのツーショットに感激です。

あら…テンプレートのバックアップ取ってなかったんですか。 せっかく個性があって良かったのに勿体無いことしちゃいましたね。
バックアップって大切ですもん、「それは一瞬」にして消えてしまう。
PCだって 「ある日 電源を入れたら立ち上がらない」 ヾ(・ω・´;)ノ げっ! 昨日までは何ともなかったのに~ってことあるんですよねー。

でも、きっとまた違った可愛らしいテンプレートがお目見えするんだろうなぁ。
無理せずマイペースで 更新していってください。 いつでも応援してますよー。

嬉しい♪

うなちゃんとあらちゃん、一緒にいるんですね!
あんまり嬉しくてコメントしてしまいました。

更新は心待ちにしていますが、それは心と体をゆっくり休めて
お元気になられてからで大丈夫です。
待つのも楽しい時間ですから^^

うちのセキセイにも、最近「まゆげ」が出現しました。
ブログが再開した暁には、リンクを貼らせて下さいのお願いに参りますね。

テンプレート、もとに戻ると良いですね。
でも、これもさわやかで素敵です♪

ツーショットですね!

お久しぶりです!
ツーショットが見れてうれしいです!!
2羽とも元気でよかったです。
あらじお丸ちゃん大きくなりましたねぇ~
うちの子と大体同じくらいなので、もうすっかり大人なのですねぇ~

更新楽しみですが、のんびりゆっくりしていってください!

はじめまして

けっこう前から拝見していました。
moeといいます。

うなちゃんあらちゃん可愛い♪
ツーショットですね。

無理せずゆっくり更新していってください。
楽しみにしてます♪

わぁ~い!お待ち申し上げておりましたー!うなちゃん・あらちゃん、ともに病気を撃退して幸せのツーショットですね!どうぞ、ご無理のないペースで・・・。

わ~い

久しぶりの更新、嬉しくなっちゃいました♪
次の更新をまた気長に待ちます。
W丸さまのお姿、やっぱり可愛いわ~

おひさしぶりぶり!

こんちゃー!
デザインを変えたのではなく、変わってしまったのですね(*≧m≦*)
うなさまとあらちゃんの元気そうなお姿。久しぶりで嬉しいです。
おぼっちゃま達、お元気そうでなによりです。

そうですよ。書きたくなったら、また楽しいお話しを聞かせてください。
無理せずに、ゆっくりゆっくり。
今日は思いがけず、W丸さまに癒されましたよー
ありがとうございます。

小鳥の広場

こんばんはー。 今日また 小鳥の広場に行ってきました。
船長さんと一緒に観た日のことを思い出してましたよー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おーっ、まゆげまゆげ

こんばんはー。 ってすごい真夜中です。
デザイン変わったね! まゆげまゆげ書いてますね。
次は、余裕があるときに 新記事待ってますよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


