プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



大・お小言

soudacho01.jpg
【航海日誌担当:船長】
・・・み、皆様おはようございます!こんにちは!こんばんは!
大変、大変、たいっっっっへん長い間ごぶさたしちゃってました。
船長でございま…









ヒッ!










(ヘンナムシ?あぁ、疥癬のことか)
ご、ごめんよぅ。
でもいろいろあったんだよ…。












うなのオエオエは吐きもどし食べて気持ち悪くなったからじゃろうに~。
まぁあらじお丸のPBFD陰転と疥癬やっつけられたのは本当によかっ…









…あー、船長の職場が変わったり操舵長が転職したり
友人が突然亡くなったり何故か裁判してたり・・・他、もろもろ山ほどございまして
えーとえーと、長らく放置しちゃってて本当に皆様すみませんでした。
今後とも「まゆげインコを知ってるかい?」をよろしくお願いします!




・・・ところで、話は変わるんじゃが、キミタチくん。

デジタル一眼レフカメラ、好きなのかい?












ま、あらの下まつげは普通のデジカメにもしっかり写るけどね。
・・・改めて写真で見るとすごいな。世の中のお嬢さん方にあこがれられちゃうぞ。(笑)



長らく空けておきながら、毎日のように足を運んでいただいた方々。
ぽちっとボタンを押してくださった方々。
うなばら丸、あらじお丸の応援をしてくださった方々。
本当にありがとうございます。

そのくせ、コメントに返信できなくて申し訳ありませんでした。
全部しっかり読ませていただいております。感謝感謝です。
このお礼は今後のブログ更新で変えさせて頂きたければと思いますので
何卒ご了承の程!よろしく!お願いいたしますー!


しょーがないなぁ、戻ってきたならおしてやるかぁ、という心優しい方々は
是非景気よく押しちゃっていただければ御の字です!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

お帰りなさい

こんにちわー、ママです。

元気な、うなちゃん、あらちゃんの姿が見れて
嬉しかったです。

船長さん操舵長さんも色々あったとは思いますが
元気でしょうか?

ブログ再開に娘は喜んでますv-221

遅くなりましたが年賀状有り難う御座いました(汗)

まってたよー!!

船長さん、お帰りなさい!操舵長さんもお元気でしょうか。この日を首ながーくして待ってましたよ。毎日PCあけるたび、お気に入りにしてあるまゆげインコをクリックしてました。
うなちゃん、あらちゃんはとっても元気そうですね。いい毛づやです。さすが一眼レフ!!
これからも無理せず船長さんのペースでスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ(笑)をまた披露して下さいね!!娘共々楽しみにしてます!!

お帰りなさい!!!

こんにちは^^
船長さん、操舵長さん、それからうなさま、あらさまお帰りなさい!
ブログを再開されるのを楽しみに待ってましたよ^^
うなさまもあらさまも元気になって良かったです!!!

休んでる間大変なことがあったんですね…
お疲れ様でした^^

これからもブログを楽しみにしてますね♪
無理せずマイペースにブログを続けてくださいね^^

お待たせいたしました!

■インコのママさん
大変長らくお待たせしました!
なんだか上半期はイベント(若干疲れる方の)が多くて
船長、操舵長共にてんてこ舞いでした…。
今は心は元気なんですが…おっと、この先の話は
今後のブログのネタとしてとっておきますのでお楽しみに!
(ビタ一文悲しいことではありませんのでご心配なく!)
年賀状、無事届いたようで何よりです!(笑)

♪インコのママさんのお嬢さんへ。
ずっと待っててくれてありがとうございます!
うなばら丸とあらじお丸は、毎日元気いっぱいです!
なるべくいっぱい日記かくようにしますので
ヒマなとき、またブログに見にきてくださいね~!


■まきママさん
どうもどうもです!大変長らくご無沙汰しておりました!
毎日いらしてくださってたのですね…ありがたや~ありがたや~。

一眼レフは、操舵長が仕事で使用するのに購入したんですが
今はもっぱらW丸撮影専用となっております。
いや、そうなるって知ってましたけどね?フフフ。(←愉快犯)

今後も「出来るとき更新」になるかと思いますが
なるべくたくさん書くようにしますので

♪まきママさんのお嬢さんへ。
たくさんお待たせしちゃってごめんなさい。
うなばら丸とあらじお丸は、毎日くいしんぼう真っ盛りです。
がんばってブログ書くので、おヒマな時に
また見にきてくださいね~!


■ごまごまさん
ただいまです!
大変長らくお待たせしちゃいまして、すみませんでした…。

なんだか今年はいろんなことに巻き込まれてばっかりで
上半期に置き去りにしたものを下半期に消化中で
数ヶ月ブログ放置なありさま、といった具合です。(汗)
それでも毎日うなとあらに管理されてる(笑)おかげで
なんとか元気にやってこれております!

おかえり!

ヽ(´・∀・`)ノ わ~い♪ 
復活してるし うなちゃん あらちゃんもすっかり元気になってるし

おかえりなさい! トップ画像やテンプレートもすごく鮮やかで( b・∀・)b グッ!
久々に元気な姿が見られて嬉しいです。

お久しぶりデース!

■海都さん
いやー長いこと更新しなくてすいませんでしたー。
なんというか、かくかくしかじかってやつで。(←濁しおった)

テンプレートは結構前からいじくってたんですが
なかなか時間取れず、そうこうしているうちに
船長のテンプレート破壊事件があり。orz

…うなばら丸とあらじお丸は元気いっぱいなので
どうぞ今までと変わらぬご愛顧のほど!(ゴマカシター)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


