プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


soudacho01.jpg

【航海日誌担当:操舵長】

本日は、名作映画シリーズ
「007」(ダブルオーセブン)のテーマを
思い浮かべながらご覧ください。



una0606_01.jpg
スコープからのぞく男がひとり……










una0606_02.jpg
む、何か映ったぞ……?










una0606_03.jpg
もしかして、今のがターゲットか?











una0606_04.jpg
むむ! この肩のラインはヤツに違いない!












una0606_05.jpg
ようし、よ~く狙って………











una0606_06.jpg
いまだーーーーーーー!










una0606_07.jpg
あ!









una0606_08.jpg
気づかれたーーーーーーー!!!
















……ご高覧ありがとうございました。(笑)

ホントはこんなんなっておりました。↓↓↓
una0606_09.jpg


キッチンペーパーの芯越しに
うなばら丸さまをロックオン! してみた次第です。

キチンペーパーの芯越しに話しかける声が
振動して面白いらしく、ジッと聞き入っていらっしゃいました。


それでは本日は

THE END


次回公開予定
「007~うなばら丸より愛を込めて」
をご覧になりたい方は(笑)、ポチッとお願いするであります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

穴に興味心身ですね(゚m゚*)プッ
思わせぶりに ちらっ!!ちらっ!!しか見えないのに
うなさまだとわかる背中・・・・(笑)
ウチでも試してみよぉっと(>_<)e-266

・・・・(笑)
もうどうしてこう・・面白いのでしょうか!!
うな様、横顔もダンディすぎますw
3時の方向にスナイパー!とか聞こえてきそうです!
前のコメントになりますが・・
私もライトセーバー買いました(笑)
つ・・ついでにジェダイローブも・・・。
ジェダイローブを着ていると(着てるのかよw)、
ぴぃぷぅが逃げ惑うので、ひ・控えています(ノェ`*)
スターウォーズにセキセイインコが登場してくれたら
嬉しいのにぃーといつも思います。
病気ですよね・・はい・・(ノェ`*)
深夜ジェダイローブを着て、ライトセーバーを振り回すのは誰にも内緒です(笑)

発想がすごいです。

(ノ∇≦*) キャハハハッ♪ めっちゃ面白い!
今日も笑わせてくれてヾ(^Д^*)ノ ありがとー♪
こういうもの見せても 怖がって逃げたりしないんですね。
うちのなら絶対…すぐ飛んで行っちゃいます。

chipoさん>
キッチンペーパー芯、是非お試しください!
ちなみに、芯を震わせるように
口元にくっつけて話すと楽しいようです。


飼い主まこさん>
はああ!こんなところに隠れジェダイが!
うちはルークスカイウォーカーVerの
緑色のライトセーバーです。

ウーキー族のチューバッカみたいな、
インコ型異星人とかどうでしょうかね?(笑)


清水さん>
ありがとうございますー。
キッチンペーパーの芯は大丈夫でしたが
それより一回り大きい筒状の物は
見せたら逃げていきましたねえ…。
どの辺りに境界線があるのかは
なかなか判断しにくいですね。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


