プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


sencho01.jpg
【航海日誌担当:船長】



本日の内容。

うなばら丸vs操舵長~愛と涙は輝いて散る~

をお送りいたします。



------------------------------------------------------------------------




操舵長
『あれ?…うなばら丸さま、またまゆげできてますよ?ぷぷぷ』






una0608_01.jpg







操舵長
『え~?できてますよー。もーかわいいなーくすくす』






una0608_02.jpg








操舵長
『あっ、あれ?怒った?怒っちゃいました?』









una0608_03.jpg









操舵長
『うわあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!』












una0608_04.jpg









操舵長
『ハァ…ハァ…ど、どーだ…これぞ必殺!【ほっぺ・かゆかゆ取り】!』
『そーれ、かーゆかゆ♪あそーれ、かーゆかゆ♪』









una0608_05.jpg











操舵長
『かーゆかゆ♪』











una0608_06.jpg









操舵長
『うなばら丸、やぶれたり~!!』









una0608_07.jpg











操舵長
『やぶれ…気持ちイイデスカ?ここですか?…あっ、も-ちょい右?ハイ…』





Fin.
------------------------------------------------------------------------




ドラマ仕立てでお送りしたため、過度の演出を加えてさせていただきました。
皆様、ご高覧ありがとうございましたっ!おじぎ!




宮本武蔵もはだしで逃げ出す!(←?)
操舵長の必殺技に感動された方々は是非ポチッとお願いしたく候。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

がぶぅ!

・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ うなちゃん、なでなでには弱いようですね。
「あっ」の写真がめっちゃ面白いです。
もう、あんなふうにされたら トロトロにとろけちゃいますわな。

■清水遼さん
なでなでに弱いんじゃないんです…。
「操舵長の」なでなでに弱いんです…。
くっ!(泣きながらダッシュ)

「あっ」いいでしょ?あほで。(笑)
まさか撮れると思ってなかった1枚です。
二人いないと撮影は無理でした…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


