プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ついてます!

soudacho01.jpg
【航海日誌担当:操舵長】


さて、うなばら丸さま
今日も元気に遊びましょうか……
って、何かぴーなっつ(くちばし)に
くっついてますよ、うなばら丸さま!!







una0629_01.jpg







ほらほら、ぴーなっつの横に
ごはんが一粒―――







una0629_02.jpg







えーーーっ! 
なんで全否定なんですか!?

あ、行っちゃった………。
まあ、どっかにこすったりすれば
すぐ取れると思いますけどね。








―――数時間後―――











∑( ̄□ ̄;
ちょ、うなばら丸さま!


ま、またお顔に何か
くっついてるんですけど……。





una0629_03.jpg







ほら、お鼻のところ、
ちょうど鼻穴吸気口の上ですけど……
さすがに気付いてますよね?








una0629_04.jpg








ほら、気がついたでしょ?
自分でも気持ち悪いんじゃないですか?

もう、かわいいなあ。
取ってあげましょうか?








una0629_05.jpg








……自分でこすりつけて
取るつもりですか?
意地でも、ついてることを認めないんですね……。
まあ、いいですけど。




あ、ようやく取れました?











una0629_06.jpg
















……………………。









∑( ̄□ ̄;
ずれただけじゃん!!










una0629_07.jpg









えーーーーーーーっ!!
「ね!?」
って言われても………。

あ、はい。わかりました。
何もついてませんでした。
そういう事でいいです。


なんでそんなとこに頑ななんですかねぇ……?





私のような凡人には理解しがたいプライドをもった
うなばら丸さまを、生暖かい目で見てあげようという奇特寛大な方!
ポチッとよろしくお願いするであります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

これも「日常」なんですね(笑)

毛が付いてしまうとだいたい気になって フガフガすると思うのですが
さすがうなちゃん、ほんと、気持ち悪くないですかー?ヾ(°∇°o)ノ アハハ
っていうか、息は出来てるのかい ヾ(・`ω´・*) おいおい

嘴に移動しても、 何となく鼻とつながっちゃってるね。 やさしく取ってもらったかな?

笑わせてもらいました( ^▽^)

もぉ・・・最後の写真で、私の鼻のほうがムズムズしてきましたΣ(〃▽〃 )
いつも思いますが、うなちゃんの表情がとてもかわいいですv-344

清水さん>
うなばら丸さまは、自分の顔に何かついているのは
あまり気にならないようです。(苦笑)
おでこに視界に入らないと気がつかないんでしょうか?
それも鈍すぎますが……。
でも、ネタ提供元としては逸材だと思います。(笑)

撮影後、微妙に嫌がりつつも鼻から取らせて頂きました。


pikikaさん>
お褒め頂きありがとうございます。
船長曰く「いつまでもヒナ顔」のうなばら丸さん。
pikikaさんに、いつまでも褒められる顔で
あり続けて欲しいですね……親心。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


