プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


soudacho01.jpg
【航海日誌担当:操舵長】



先日、とある繁華街で
“惜しい”うなばら丸さまを発見してしまったのです!
家でお留守番をされているはずの
うなばら丸さまが、何でこんな所に!?

…と、ビックリ。
慌てて撮った“惜しい”うなばら丸さまの写真がこちらです。







una0630_01.jpg







゜∀゜)

これはすごい!
非常に惜しい!


矢印の部分に、もうちょっと要素が入れば
見事な「うなばら丸」の完成ですのに……!

una0630_02.jpg





例えばココに








una0630_03.jpg








を入れたら
「うなばら丸」に!

( ̄▽ ̄)








una0630_04.jpg







さらに、さらに







una0630_05.jpg








を入れたら
「うなばらん丸」に!

(>▽<)/












una0630_06.jpg








そしてそして、






una0630_07.jpg









を入れたら
「うなばらにく丸」に!

\(≧▽≦)/











una0630_08.jpg














そうして、そうして、さらには、さらには……………














una0630_09.jpg





∑( ̄□ ̄;
……し、失礼しましたーー!!




しかし、日本全国にこんな“惜しい”うなばら丸が
いっぱいいるんですかねえ……。


命名「うなばら丸」で、ホントに良かったと同意してくださるあなた!
ポチッと一押しお願いするであります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

バラン・・・ウケ!!

ヾ(°∇°o)ノ アハハ ほーんと、うなちゃんに似た名前のお店だー。ウナギやサンかしら?
ちょうちんの横のほうに 「○○焼」って書いてるようですね、見えないんだけど。

しかし うなバランは( ´∀`)ゲラゲラ うなちゃん折り詰めにされちゃったら大変~♪
ポチッとしてきます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ありがとうございますー。
この店名は、見た瞬間に爆笑してしまいました。
(お店の方、すみません)
「うな」「うなん」「うなっち」「うなばら丸」
など、日常でも多様な呼称を持つうな様に乾杯!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


