プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


soudacho01.jpg
【航海日誌担当:操舵長】


いやあ、今日も東京は30℃オーバーで夏日。
暑いですね、うなばら丸さま。


…あれ? なんだかご機嫌斜めですね。


あ、わかりました!
昨日のブログで船長が描いた
うなばら丸さまの絵が気に入らないんですね?

ふふ、わかりました!
それでは、この操舵長が一肌脱ぎましょう!
うなばら丸さまのお気に召す似顔絵をお描きします!!






una0714_01.jpg






お任せください。
この操舵長、うなばら丸さまのために
粉骨砕身、がんばらせていただきますよ!









una0714_02.jpg








あー、うなばら丸さまが
ポテッと横に太すぎますよね。
うなばら丸さまは
『カッコ良く』
描いて欲しいんですよね?









una0714_03.jpg










( ̄O ̄)>  ぅわっかりました!

それでは、カッコ良い うなばら丸さまの完成まで
しばしお待ちくださいませ!









------30分後----------









うなばら丸さま、できましたよ!!
見てくださいっ!!









una0714_04.jpg









…………………。












una0714_05.jpg











soudacho05.jpg
あ、あれ!?
お気に召しませんでしたか!?
縦に長くカッコよくしたつもりなんですが……。




す、すみません。
じゃ、次の機会にはカッコよく
描かせていただきます!

船長とともに精進いたしますので
次回にご期待ください!!









una0714_06.jpg>




あ、ああ…。
完全に信用を失ってしまいましたねー…。

でも、船長も操舵長も
うなばら丸さまのイメージはあんな感じで
合ってるんですけどねぇ…。
(おっと、うなばら丸さまにはナイショですよ)



たとえイメージとは違っていても
うなばら丸さまへの愛情は十分伝わったよ、という
絵には厳しくない方、ポチッとよろしくお願いするであります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

やっぱり《そ》が気に入らないのでは!?(´∀`*)ウフフ
私は、どちらもかわいらしい絵で気に入りました♪
うなちゃんヾ(^-^;) ゴメン

怒ってる顔がたまりません(ノ∀`*)ノ彡☆

pikikaさん>
『そ』…。
食べた後、ぷっくりふくれる『そのう』が可愛いので
ついつい付けてしまったんですけどね。
お褒め頂きましたので、これからも精進しようと思います。


soraraさん>
怒り顔、なかなか写真では捉えられないのですが
こういう時だけ、いい顔を撮らせてくれます(苦笑)。
喜怒哀楽をハッキリ見せてくれるところが
インコさんの素晴らしいところだと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


