プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


soudacho01.jpg【航海日誌担当:操舵長】


ニュースを見ていたら
日本もさることながら、アメリカをはじめ
世界景気もあまり良くないらしい…。

というわけで、こんなご時勢だからこそ
うなばら丸さまには、
世界中に元気を届けていただきたいと思います。


というわけで、
今回は小っちゃな「敵たち」と果敢に戦う
うなばら丸さまのムービーをお届けいたします。



>





いかがでしたでしょうか?
以前に公開しました「うなばら丸VSオリゼー(菌)
に続く、菌バトルの続編でした。

大きな敵には果敢に立ち向かったうなばら丸さまも
船長&操舵長に多勢の敵をけしかけられ
さすがに少々ご立腹の様子……。
あららら…。


では、操舵長のメガネの“つる”を使って
ご機嫌を取らせていただきます。




una0716_01.jpg









ああ、少しまゆげ出てますねー。
うなばら丸さま、
船長と操舵長の行き過ぎを
お許しくださいませんか?












una0716_02.jpg







へへーい、
ありがとうございます。

寛大なるうなばら丸さま、
また、果敢に戦う勇姿をお見せくださいませー。



健気に戦う姿で、世界に勇気と癒しを発信する!
うなばら丸さまのそんな姿勢に、応援よろしくお願いするであります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

オリゼー菌と戦ううなばら丸さまは、
さながらヤクルト「ビフィズス菌」といった
ところでしょうか?
渡辺謙も喜んでいるでしょう(意味不明)

もちろん、応援するでありまするぅm(__)m

次々と敵が。(・∀・;)

こんにちはー、船長さん&操舵長さん。
敵が次々と現れる演出( b・∀・)b グッ! うなちゃんの反応がまた(・∀・)イイネ!!
カキカキされて気持ちいい~、っていうお顔に癒されちゃいます♪
私も応援のポチッしますね。目指せランキン(*´∀`b)bグ~!!1位♪

soraraさん>
うなばら“ビフィズス”丸!
生きて腸まで届く善玉インコ!(?)
応援ありがとうございまするぅ<(_ _)>


清水さん>
ちょうど、うなばら丸の好きな
黄色と、青菜色の緑の菌がいてよかったです。
いつも新鮮な反応を見せてくれる
うなさまに感謝しています!

ランキング1位!
……まずは、コツコツ毎日がんばります!´ω`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


