プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


soudacho01.jpg【航海日誌担当:操舵長】


本日は、うなばら丸さまの
“必殺技”
を、ムービーでご覧頂きたいと思います。





una0731_01.jpg










それでは、どうぞ!!













いかがでしたかー?
うなばら丸さまの必殺技
「輪っかくぐり」
です!










una0731_02.jpg









いやあ、これは皆さんも
きっと褒めてくれますよー。

うなばら丸さま、小っちゃい頃から
船長と特訓してきましたもんね。
いや、スゴイですよ、ほんと!












una0731_03.jpg













うーん、あんまり調子に乗りすぎると
みんなに嫌われちゃいますよー(笑)。

今度は、もっと高度な技に
チャレンジしていきましょう!
そして行く行くは、ストリートで芸をして
青菜代を稼ぎましょうね!





インコさんは、小さい頃から教えると
ほんとに色々できるようになって、賢いですね。
その賢さを、船長と操舵長も分けてもらえばイイのに、
と思った方、応援ポチッとよろしくお願いするであります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして、とりきちです。
うちのクラウスも似た輪芸クラフープをします^^
でも、うなさまのほうが、高度というか洗練されていらして、ほほーっと唸ってしまいました!
いつかうなさまとデュエットできたら嬉しいです。

すばらしい

調教してるぅ~v-237
ちゃんと、出来たらご褒美上げてるけど、何あげてるんですかぁ~v-236

『ぼく』は、ビン転がしぐらいしか出来ませんよv-13

そうそう
リンクさせてもらってもいいですかv-236

とりきちさん>
はじめまして!
操舵長の憧れの地、ドイツから書き込みありがとうございます。

クラフープ!
なんだか、すごく楽しんでフープくぐりとかしてるみたいで
見てる方も楽しくなってきますね。

うなばら丸は、まだご褒美目当てのところもあるようなので…(笑)
自主的に遊びまくってくれる事を期待したいものです。
デュエット、いつかホントに出来たら嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします。


taketiichyaさん>
ご褒美にはカナリーシードをあげてますね。
食べすぎは肥満の基らしいので
一日に決まった数だけあげるようにしていますが。
(通常の食事にはカナリーシードが含まれていないので
 おやつ代わりにしています)

リンク、こちらこそお願いいたします。
こちらにも貼って、相互リンクにさせていただければ
幸いです。
よろしくお願いいたします。

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。
うなばら丸さまの「輪っかくぐり!」とっても素晴らしかったです。
このまま行ったら「人気大道芸鳥」間違いなし!
たくさんのコマツナをもらえると思いますヨ!

拍手喝采!(゚∇゜ノノ"☆(´ω`ノノ"☆(^∀^ノノ"☆パチパチパチ

すごい!!うなサマd( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪
ますますファンになりました♪
うちのは全然ダメだぁ・・。
やっぱり一羽で飼ってると色々遊べるんでしょうね。

えつこさん>
はじめまして。
お褒め頂き、ありがとうございます。
ああ、ホントに皆さんからコマツナたくさんもらえる
愛されるインコになってくれると良いですね。

これからも応援よろしくお願いいたします。



soraraさん>
一羽で飼っていると、確かにマンツーマンで
遊ぶ事になりますから、ねちっこく(笑)色々
教えているのかもしれませんね。

でも、複数羽いらっしゃるお家も羨ましいです。
インコさん同士でないと出来ない遊びも
たくさんありますものね。

いつかうなさまも、他のインコさんと遊べるといいなあ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


