プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


soudacho01.jpg
【航海日誌担当:船長】

元気ですか!元気ですよ!
最近、アントキの猪木がホントに猪木に見えてきました。
記録的な猛暑日が続いたせいでしょうか?




というわけで、待ってた人も待ってなかった人も
どうぞ皆様よっといで♪…いえ、是非ご覧いただければ幸いでございます。
うなマンガ第2話をお楽しみください!




unamanga_0002.jpg





うなばら丸はこの後どうなってしまうのか!?
待て!次号!(今回はちゃんと少年漫画風に!)



きっとほとんどの方々が同じような心境だったに違いない!
ちーがーいないさー!(大西ライオン風に絶叫)
最近の若手お笑い芸人見ない方はぜんぜんわからないネタですみません。
あとでうなばら丸に「がぶぅ」されて反省しますので
ポチッとだけでもよろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

コメント

お支払いは現金でしたか!!

大西ライオン知らなくても・・・
♪かぁんけぇい、ないさぁぁあ~♪

我が家は車で買いに行きました。
空の場合、空気穴からくちばし出して、穴かじってました・・v-181怖いものなんてなかったあの頃。
今はかなりのビビリィv-12です。

電車で~!!

v-221電車で買いに行ったんですかv-236
『ぼく』は車の助手席で、箱に入って不安げにしてましたっけねぇ~v-237
猫をかぶっていたのも、ほんのつかの間でした

リンクの件ありがとうございました
さっそく、貼らして頂きましたよ

はじめまして。まーといいますv-237
いつも「まゆげインコを知ってるかい?」をたのしみにしてます。

うちにはうすちょとこいちょとぴよちゃんというセキセイが3羽いるのですが、その中のうすちょがとてもうなちゃんにそっくりなんですv-237
「てってけてーv-14
みたいなキャラも、そっくりなんですよv-221

■soraraさん
むぅぅ…見ているお笑い番組が限りなく同じな気がします。
そして好きなお笑い芸人の傾向に同じにおいを感じます…。

車いいですね~。お迎えの時もいいですが、病院へ行く時
空調管理や保温をしやすい気がします。
船長&操舵長は貧乏なので車など買えませんが!orz

空ちゃんは今ビビリィなのですかー。
うなばら丸の内弁慶を少し差し上げましょうか?


■taketiichyaさん
『ぼく』くんも猫かぶりでしたかー。
soraraさんちの空ちゃんは逆になったようなので
お迎えの時と成長になってからの性格は逆転するのかもしれませんね。

リンクありがとうございます~。
こちらからも晴らせていただきましたので
今後ともよろしくお願いいたしますね!


■まーさん
はじめましてー。毎度ご高覧頂きありがとうございます!
インコさん、3羽も飼われているのですか!
とてもにぎやかでしょうし、インコさん同士の掛け合いも見れてうらやましい限りです。
うすちょちゃんがうなばら丸にそっくりと言う事なので
もしかしたら近いうちにまゆげも出来てしまうかもしれませんよ?フフフ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


