プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20080817201840
きょうは せんちょうの
ははうえと おばうえの はなを
かぶぅしました。

なにか さけんで いたけど
たぶん よろこんで
もらえた ような きがします。

せんちょうの ちちうえにも
うなの がぶぅを
おみまい しようと したのに
あなまに たおるを ぐるぐるに して
かんぜん ぼうび だったので
しょうがないから ちょっとみえてた
おくちを がぶぅ しておきました。
たのしかったです。

【以下船長】
明日はまた

新幹線の車窓から~戻りインコの一寸先は闇~

をお送りいたします。
お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりっこ

夫が長期休暇(ってお盆休み)により
あまりPC触れずストレス貯まりましたぁん♪

うなサマーv-10
あしたで青森からおさらばですか。。
明日も仙台を通り過ぎるのね・・。
お会いしとうございましたv-82
どうか無事にお帰りできるよう祈っております。

うなさま、充実した夏休みをお過ごしになったみたいですね。私もうなさまに似たうちの仔「愛ちゃん」にがぶぅをよくされます。
うちの仔は別名「黄色い悪魔」と恐れられるぐらいがぶぅしてくれます。

すいません!ここにレスするのをすっかり見落としておりました…。
soraraさん、ノンタンさん、申し訳ありませんでした!土下座。


■soraraさん
おかげさまで東京には無事たどり着けました。
でもこの日は不安でいっぱいでした…。
やはり特急が…特急の揺れが…。
はやく青森まで新幹線が開通して欲しいものです。


■ノンタンさん
うなは田舎ですっかり鋭気を養ったように見えます。
愛ちゃんは黄色い悪魔なのですか!
がぶぅ、血は出ないし痛みもすぐ引きますけど
あまり噛まれるとむしろ心が痛い時がたまにあるような…。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


