プロフィール

船長&操舵長

Author:船長&操舵長
船長の実家の漁船と同名のセキセイインコ「うなばら丸」とその弟分「あらじお丸」が、愉快な二人組「船長&操舵長」と六畳一間の(せまい)大航海を、余すことなく皆様にお送りするスペシャルハイグレードギャラクティカスペースオペラ。
うそ。

貧しくてもW丸だけは無農薬野菜。


【うなプロフィール】
;本名
  うなばら丸
:種類
  レインボー
:生年月日
  2007.3.15(暫定)
:進水式日(うちに来た日)
  2007.4.14
:出身地
  不明
:好き
  青菜、黄色いボール、メガネ
  先が細く丸くなってるもの
  (クチバシぶつけてノリノリさ♪)
  おしゃべり、を短縮言葉にする
:嫌い  
  つかむ人、おなか触る人
:その他
 クラミジア(オウム病)を撃退


【あらプロフィール】
:本名
  あらじお丸
:色
  4色ハルクイン(多分)
:生年月日
  2008.9.12(暫定)
:製塩日(うちに来た日)
  2008.10.1
:出身地
  静岡県
:好き
  遊ぶこと。とにかく遊ぶこと。
  船長の手のひらでフリフリ♪
:嫌い
  一人で置いていかれる事
  ほっぺカキカキ
:その他
  PBFDを撃退


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



【航海日誌担当:船長】
皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。
船長でございます。

昨日の台風、朝の通勤時の電車ストップに豪快に巻き込まれました!
台風見こして20分以上前に家を出たのに、出勤できたのはお昼過ぎ。
移動する先々で、ついた瞬間電車が止まりましたー。


…えぇ、結局おうち帰ってお昼ゴハン食べましたが何か?
(↑よい子のみんなは、こんな逆ギレする大人になってはいけませんよ♪)


しかし、船長の状況は生暖かい笑い、そして終了で全然OKですが
直撃食らって被害にあわれた方々や命を落とした方々も少なくありません。
被害にあわれた方々の、一日も早い平穏な生活の復旧、
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。




さて、しんみりした始まりなのに今回もマンガです。阿呆マンガなんです。
あー写真じゃなくてすいません。空気も読めなくてすいません。orz






れでぃーすえーんじぇんとるみぃぇぇぇーん。




「まゆげインコを知ってるかい?」閲覧者で30代以上の紳士淑女の方々
及び昭和に造詣の深いお坊ちゃまお嬢様方は
西城秀樹の『情熱の嵐』を思い浮かべながらお読みください!
チビッコのみんなは、お父さんやお母さんに歌ってもらってね!









現実は「あおなー!」の合いの手が入るわけではありませんが
今回のマンガのごとく、豆苗の時は2羽ともテンションが

ど───────ん

とあがります。




小松菜&チンゲン菜<<<<<<豆苗
という勢力図はよくわかったからなんでも健康的にお食べ、という
心優しい方々、是非ボタンを押してやってくださいませーぃ!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


